Please Link to me ! 


霧ケ峰ナイトオリエンテーリング練習会 参加者募集要項

開 催日    :2019 年76日 (土)雨天中止
受付:19:00-19:30 スタート/20:00-
集合:双葉屋旅館(長野県諏訪市霧ヶ峰強清水)
地 図
主催:長野県オリエンテーリング協会
競技:ポイントオリエンテーリング


主旨
7月7日(日)に実施する霧ヶ峰オリエンテーリングの試走・確認を兼ねた練習会を行います。本練習会に参加した者は、7 月7日に行われるロゲイニング競技には参加可能ですが、オリエンテーリング競技には参加できません。
霧ヶ峰ロゲイニングで使用するコントロールと、霧ヶ峰オリエンテーリングで使用するコントロールはすべて異なっていま す。
この行事は長野県オリエンテーリング協会内部練習会を外部に公開するとともに、なるべく多くの方に霧ヶ峰高原に宿泊して いただくことを目的としています。


地 図
縮尺1:10,000 等高線間隔10m 通行可能度なし
パンチングシステム    EMITシステム
E-cardは当日貸し出しします。

参加コース
L(コース直線距離4km 登り100m)
S(
コー ス直線距離2.5km 登り50m)
いずれも制限時間60分

コース難易度
LコースもSコースもオリエンテーリング大会のNクラス 程度。ただしこれは昼間競技での難易度であり、ナイトオリエンテーリングとなると格段に難易度は高まります。霧ヶ峰 に街灯はなく、月と星のみが空を照らしています。コントロールはすべて小径または道に沿って設置されています。


参加資格
・事前に申し込んだ個人・チーム
・チームの1名は高校生以上であり、その者はオリエンテーリング経験者またはロゲイニング経験者

必携装備
・ヘッドライト
・コンパス
・携帯電話(受付で携帯番号を申告していただきます)
チームメンバー個人個人全員が必携です。必携装備のないかたは参加できません。

参加費
無料
練習会運営費用寄付を受け付けます。


申 込方法
参加者の以下の情報をメールにて木村までお送りください。
申込先メールアドレス: kimurakeishi11@gmail.com
締切 2019年7月1日

参加希望コース
チーム名(個人参加の方は不要)
メンバー1氏名、生年月日、性別
メ ンバー2氏名、生年月日、性別
メンバー3氏 名、生年月日、性別
所属クラブ
代表者携帯電話番号
代表者メールアドレス
代表者住所


注意事項
本練習会は雨天中止です。
中止の最終決定は当日19:00に現地で行います。
本練習会は競技会ではなく練習会です。安全に競技を行うことを第一とします。
本練習会に表彰はありません。
終了後、結果は発表します。結果はLap Centerに掲載します。
チーム参加の場合、代表者氏名の結果として掲載します。
競技時間内にフィニッシュできるクラスで参加お願いします。競技時間が経過してもフィニッシュできなかった方には携帯電話連 絡をさせていただきます。着信音が鳴る設定にして競技を行ってください。

参加者は健康管理と安全には万全を期して下さい。ケガをしても責任は負えません。
コース中、車道を横断する箇所があります。交通量はとても少ないですが、スピードを出している車がいることを前提に安全な横 断をお願いします。

連絡先
木村佳司 kimurakeishi11@gmail.com
090-3333-0893


大 会当日タイムテーブル
19:00-19:30    受付
20:00-20:30   スタート
22:00    終了
当日エントリーはありません。必ず事前エントリーください。


ア クセス
基本的に霧ヶ峰高原に宿泊している者を対象とした練習会です。

自家 用車
霧ヶ峰高原スキー場駐車場を利用してください。集合場所すぐ横



2019年6月17 日  初版作成