霧ヶ峰ロゲイニング2011写真
(大塚氏提供)
2010年7月3日 霧ケ峰
(長野県諏訪市)



競技中の女子組。
ゼブラ山で休憩中。
5時間家族の部・優勝のチワワーズ。ゼブラ山にて。静大OLCテニス部。なぜか5時間シニアの部。




5時間の部スタート前
早朝から多くの人が集まりました。スタート枠に入る際に電子カードを起動します。




地図配布。作戦を立てるマッパ
作戦中の東京OLCロゲイン部入間で走る会。目が真剣。作戦中。





スタート前の静寂
優勝カップ 8:15  5時間の部スタートいってらっしゃい





続いて3時間の部。地図を配布して作戦中。
元気いっぱい走っていますおっと





レンゲツツジがきれい
天空を走る感覚ふぁいとーいっぱぁつ



軽い装備で
5時間男子2位となった「マッパ」広い風景





気持ちよさそう
るんるん5時間混合3位
「きりがみねーちゃん」
走ってます山は楽し




雲がすっかり夏です
5時間混合シニア3位の「コタロー」このあたりはツツジが多い





足元見てなくて大丈夫?
おっ。 ハローどんどん前に進みます。





楽しそうです
笑顔と晴天と晴れてきましたどこまでも続く小径



標高1800mには爽やかな風が
なんで「耳」なんでしょ?霧ケ峰高原の最深部「北の耳」から見渡す風景




北の耳付近
ゼブラ山方面から到着一休み、ふたやすみゼブラ山から見渡す八島湿原



3時間男子の表彰
賞品いただきました