霧ヶ峰ロゲイニング2011写真
(小林隆昭氏提供)
2010年7月3日 霧ケ峰
(長野県諏訪市)



車山湿原
木道上は走行禁止。歩いて巡ります。ここにくるとニコニコ顔です





5人グループの参加者
元気な参加者いい天気になりました楽しー





歩きやすい土の道
日差し強いです軽快!サクサク楽しみましょう





足取り軽く
いぇい女子組ですかゆったりいきましょうまだ元気ですね





美しい風景で記念撮影
すれ違いえーっとうーんどっち?


霧ケ峰ロゲイニング2011では
車山湿原に監視員を配置しました。
この写真はその監視員が
撮影したもの
木道は歩くことを、徹底させていただいています





きたぞ
やっほールンルンと家族組も土道は時々走っています





レンゲツツジとコバイケソウのあたり年
きゃっほー転びました?楽しくいきましょう





いい景色ですね
まだ元気こちらも元気もっと元気霧ケ峰広いです





ハイカーに混じって歩きます
仲良さそうこちらもペアでいえぃ





軽快な足取り
もう一人の木道監視員がんばってねーここの風景は癒し空間足取りしっかり歩いてます





下りは元気
下りも元気ハイカーとすれ違いここから木道区間。キレイな風景ですね。





仲良く行きましょ
家族組と個人ハイカーといっしょに楽しんでますかそろそろ足に疲れ



家族組、さてどう行こう
荷物を持ちあっていますまだまだイケルいやキツイ



いい景色。子供たちも喜んだかな
東京OLCロゲイン部雄大な風景