Special
インカレ 2002 の裏

2002 年度のインカレ開会式に登場し、インカレの話題を呼んだ(?)オリエンジャーについて特集します。

開会式の前 2003/3/4

これは開会式前にエリートシード紹介に向けて用意したおはずかしい写真たちの一部です。アミノサプリの CM をベースにすることが決まり、戦隊もののスーツを購入!インカレも間近に迫った3/4の深夜に写真撮影が行われました。

体脂肪重い
(部室内)
体脂肪さん重すぎです。のんべえがつらそうです。
体脂肪!!
(登場シーン)
体脂肪!!
#注(中に詰め込んでます。)
へろへろ~
へろへろ~
うわのそら
うわのそら。
お肌
お肌。
のんべえ
のんべえ。部のつぶれ役。
オリエンジャー
濃厚変態
オリエンジャー!!
あっ
(登場後)
あっ、あれは農工大のくせになぜか速くてシード選手になった皆川選手だ。
聞き出してやれー
何か秘密があるに違いない!聞き出してやれ~
のんべえ飲む
(戦闘中)
のんべえ飲む
放心状態
(戦闘中)
うわのそら、放心状態
全滅
(戦闘後)
全滅の図
くそう
(戦闘後)
くそう、おぼえてろお!
二日酔い
(インタビュー)
参考資料2:二日酔い
茨城大との対抗戦後はこうなる人も・・・
わかさ
(インタビュー)
参考資料3:わかさ。
#注(yahoo 地図から引用)
わかさが違うんだよ。わ・か・さが

開会式~団体戦 2003/3/7~9

おまえみたいな
(戦闘前)
おまえみたいなオリエンが速いやつは農工大に似合わねー
ぎにゅー特選隊
(戦闘前)
ぎにゅー特選隊のポーズ。かっこよいでしょ。
のんべえスタート
(団体戦)
のんべえスタート
のんべえ、顔出てますよ
のんべえさん、顔出てますよ~。
うわのそらの後ろ姿
うわのそらは顔を隠しています。
体脂肪スタート
4 km のダイエットの旅に出かけます。なんかすでにやせているような気が。
XUクラス優勝
(表彰式)
XU クラス優勝、おめでとう。
あっ
集合写真。
聞き出してやれー
(日航ホテル)
のんべえさん……、何やってるんですか。

(開会式~団体戦の写真元)こばやしさんと幹事長の写真をいただきました。

写真を転載する際にはご一報ください。

tuat.olc@gmail.com